2018年03月28日

ゆめちゃん、元気になってました!

昨日は、あまり寝てない事もあり、

とにかくパニックで…(/。\)

ご心配をおかけいたしました<(_ _*)>
ゆめちゃん(*^^*)生きてた~( ̄▽ ̄;)
なんと、元気になってました。
相変わらず、アイドル的存在で、スタッフ皆さんに可愛がられてました~(*^^*)
喉をグルグル鳴らしてアピールするほどの勢い(*^.^*)
手術して良かったです。

支援を呼び掛ける度に、情けないのと、申し訳ない気持ちが重なります。
心痛めてカンパをしてくださる方々は、リピーター様ばかり…。

こんなはずではなかった…()
では、済まされない命と向き合う毎日(/。\)
ほんと、感謝申し上げます。

心配して下さった皆様、
この度は助けて下さいまして有難うございます(/≧◇≦\)

今週の土曜日に勤務が終わってからお迎え、精算後に退院予定です。
ゆめちゃんに変わってお礼申し上げます。

手術代を交渉したところ…
20万円の三割引きになりそうです。
その他の治療は、膵炎を併発している事、エイズキャリアの為に腸のくっつきが悪い可能性があるため、まだ、わからないそうです。

でも、元気になって良かった(*^^*)
涙の再会でした。

気がついてあげられず、反省の保護主でしたm(__)m
 29694966_1824687544492386_4207130278398798294_n29570478_1824687594492381_1780957897312155389_n
29572784_1824687614492379_4356132287020940107_n



aisubekinoraneko at 21:00
活動の様子 
ギャラリー
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.11月
  • 収支報告:2020.11月
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告