2021年03月14日

近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告

皆様、こんにちは!
ご無沙汰しております。
なかなかブログの更新が出来ずにいるゴンママです。

この記事の後、愛すべき野良猫の会2020.11月~2021.1月分の収支報告をいたします。
いつも私の活動を気にかけて下さり、ご送金下さる皆様、ありがとうございます✨


『仙台猫56匹SOS』のご支援の呼びかけでは、たくさんの方々からのご送金がありました。
コロナ禍で大変な中、貴重な生活費を削ってお振込下さった方々に深く深く感謝申し上げますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
今年いっぱい、どうか引き続き応援してください!よろしくお願いいたします🙏


私の近況報告です。
震災から10年経ちました。

この10年間、走り続けてまいりました。
私の健康法は、世の為人の為猫の為と、走り続ける事でした💦💦
しかし、身体に不具合が生じてしまいました😭
修理が必要との事なんです😣

実は、3/2から検査入院をしておりました。
その前後、56にゃんメンバーにも負担をかけておりますし、我が家の猫たちのお世話で沢山の方にも助けて頂きました。
もし、身体の異変に気が付かなければ大変な事になっていたかもしれません。

MRIで未破裂動脈瘤が見つかり、3月2日から約1週間の検査入院をしました。
毎日、検査検査検査の日々。
病院のご飯は療養食
IMG_20210306_071905_1

IMG_20210303_072046

IMG_20210306_094220



IMG_20210305_150638~2
脳血管内撮影検査にて医師より告げられた事は、早急に手術をした方が良いとの事でした。
クモ膜下出血で倒れたら、1/3が亡くなり、1/3は脳に後遺症を残すんだとか😭

検査前は、大体の人が経過観察になる事が多いと伺っていたので、自分もそのつもりでおりました。
しかし、検査にて場所や大きさや形状を見たところ、手術は早い方が良いと告げられ、ショック(_ _;)
IMG_20210314_105436

IMG_20210314_105507

ね、猫たち……💧
どうしょう😭どうしょう😭と悩みながらの検査入院でしたが、
猫たちは、手をかけて頂いておりました。
トイレ掃除、部屋の掃除も完璧にして頂き、綺麗(^^)
大変お世話になり感謝だけです。
周りの皆さんを巻き込み、本当にお世話になった1週間でした。

申し訳ないと思いながらも…
また、手術の為の入院をしなければなりません😣
2週間と告げられております。
再度お世話にならなければなりません🙏

私が多頭飼育崩壊するところでした😣💦⤵️

そんなこんなで、『仙台猫56匹SOS 』メンバーにもかなりの負担をおかけしております。
手術前までは安静…と、言われており、56にゃんたちのお世話にも行けておりません。
うしまるさんの負担はかなりです。
私に代わってお世話をして下さっています。
 
明日は我が身なんだと、震災から10年で知らされる現実です😣

これからも『仙台猫56匹SOS 』
愛すべき野良猫の会を応援して下さい。


里親募集、収支報告、猫たちのお世話等でS.Sさんには日頃から大変お世話になっております。
入院中の我が家の猫のお世話、譲渡会への参加はH.Iさん、K.Uさんにもお世話になりました。私に相談が来た外猫相談(TNR)はE.Hさん、T.Hさんが動いて下さいました。

人に恵まれ助けられています。
ありがとうございます🙏 

IMG_20210314_103705

IMG_20210311_222601

IMG_20210311_164600

IMG_20210303_105459~2

IMG_20210310_113024~2


私が入院中のお世話シフトを作って下さっています。 
IMG_20210313_094957



我が家の猫たちは
幸せだあ💕
IMG_20210313_130455

IMG_20210313_051944

IMG_20210310_054700

IMG_20210310_054442

IMG_20210307_092809

IMG_20210307_224832

IMG_20210307_094431

IMG_20210311_142611

IMG_20210309_102225~2

IMG_20210309_144323~2

IMG_20210310_054614~2

IMG_20210305_105833



aisubekinoraneko at 12:29
活動の様子 
ギャラリー
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.11月
  • 収支報告:2020.11月
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告