2018年11月17日

迷子猫

実は、迷子猫の相談がブログコメントからありました。
相談者様は、どうしてもご主人の反対があり家には入れられない😭
色々なところに相談したものの、預かって里親募集をしてくれるところもない😭
寒くなってきたので体調面も心配との事で、
私が預かる事にいたしました。


県南の大河原から来ました。

スリゴロ猫くん
保護時未去勢なので去勢手術しました。
ウィルス検査(陰性)・ワクチン済・駆虫済・
相談者様がご負担し、里親募集についても頑張って下さるとの事です。

ゴンママは、あくまでも、一時預かりです。


推定年齢1歳 オス 3キロ弱
白黒 ハチワレ キリッとしたアイライン
ベタベタの超甘えっ子です。


彼はお墓のお供え物を食べて生き延びてた💧

仙南保健所では、探している人は居ないとの事ですが、
絶対に元は飼い猫さんです。

もしかしたら飼っていたのは高齢者の方でしょうか???
それで棄てられた?

そんな訳で里親募集です。
宜しくお願いいたします🎵


とても飼いやすい良い子です(*^^*)
IMG_20181111_081218

IMG_20181030_230900

猫同士も大丈夫
IMG_20181104_203125

IMG_20181114_153608
みんなと仲良くできます(^_^)

aisubekinoraneko at 14:30
迷子猫 
ギャラリー
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.11月
  • 収支報告:2020.11月
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告