2018年10月26日

にゃんこ組

いつも、お世話になっている近藤にゃんこさん^_^
いつも、頑張っている近藤にゃんこさん(^^)
妹にゃんこが姉を支えて、これまで、たくさんの猫たちを救ってきました。

近藤さんの事を知ったのは、もう、10年以上も前に遡る。
ある動物病院の院長夫人から、「貴方と同じに次々と子猫を運ぶ娘がいるのよ〜」と。

今日、連れて来た子猫は、気持ち悪いくらい、そっくり、同じ柄のキジトラばかり(´Д`)」
と言いながらダンボール箱を持ってきた。
中を覗くと、同じ柄のキジトラ子猫がウジャウジャ(・・;)10匹はいたと思う。
一生懸命の娘だから、引き取ったわよ〜と。
今度、会わせるわね〜と、言われていて…。
その後、その病院で会って話をした事が最近の事のようです。

組長の佐藤十朱さんとは、震災後のゴタゴタの中、長町の倒壊したマンションの沢山の猫たちの現場
(飼い主に置き去りにされたと私は聞いている)で、初めて会った。
「あ〜っ!私と同じ事をしている人が居る!」と、嬉しく思った事がきっかけ。

猫おば: 松倉さんとは、ビルとビルに囲まれた猫レスキューで、知り会った。
とても明るい人柄で前向きな女性だ!
この時を境に猫おば宅も…猫が増えに増えた(・・;)


そんな個性豊かなにゃんこ組の挑戦です❢Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
平均年齢は40代(^o^)
きっと、仙台の猫事情を変えてくれる〜〜\(^o^)/

どうか、皆様、応援して下さい!
ゴンママからのお願いです。
↓↓↓↓↓

にゃんこ組はじめてのクラウドファンディングに挑戦します!!!

「仙台を猫にも人にも優しい街にしたい」
https://machi-kuru.com/fp/30






aisubekinoraneko at 00:48
お知らせ 

コメント一覧

3. Posted by ゴンママです。   2018年11月20日 12:27
森谷様

2度メールを送りましたがアドレス不明で行きません😣
メールアドレス確認し、再度、送ってください。
2. Posted by ゴンママです。   2018年11月15日 23:12
11/6に、メッセージを下さったなかしま様
メッセージに気付かずに大変失礼いたしました。
メールアドレスがないので、お返事が出来ずにおります。
アドレスを下さい。
お願いいたします。
1. Posted by 矢沢犬吉連合@東京もと   2018年10月27日 08:38
勝手ながらタイムラインへアップさせていただきますね❗陳謝❗
ギャラリー
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.11月
  • 収支報告:2020.11月
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告