2018年09月14日

多頭崩壊宅のご報告

皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
シェア、拡散して下さった皆様、有難うございますm(__)m

わざわざご連絡を下さった方々、ご心配おかけしてスミマセン(ー_ー;)

有難うございます。

私に余裕があれば、全部の猫を連れて来たいのですが、私も多頭崩壊寸前なので、色々な方の助けがなければ、無理で😢

申し訳ありませんm(__)m


色々な所から、猫を拾い集めている訳ではないのですが、多頭の現場ばかりと出会い、私が病み苦しいです。
馬鹿だな(-.-;)と思います。


猫が可哀想だと、家の事が何も出来なくなります。
ピカピカ夫は、庭木に向かって、「バカヤロー」と叫んでました(・.・;)
私のこと?だと思います。 
IMG_20180913_100807


TNR後に我家に居着いたマルに…
ピカピカオジサン、騒いでるね〜と、言ったら…

そうだね!と言ってくれてます。
IMG_20180914_064636
困ったものだ!



心配した子猫たちは、皆元気だそうです。
眼が潰れていて心配した子猫(250g)は、可愛いお目々パッチリ👀となりましたよ〜と写真を送って下さいました。
received_2098905663466346

ベタベタの甘えっ子で、抱っこ抱っこ〜と、木登り状態だそうです(^^)
received_267760987398926
フッセジャパン仙台阿部さんのケアのお陰です。
有難うございます。
received_2196998503906908

食欲が…もう止まらない!(*^^*)そうです。
received_317559552127949


私宅に、連れてきた生後5ヶ月クラス(くだもの名にしました)
シャム系(🍈メロン)・茶白(🍎リンゴ)
IMG_20180914_062604
寂しくて夜鳴きがヒドくて(-.-;)
モカちゃんが心配して、自らケージに入り
大丈夫だよ〜と慰めてました。


モカも多頭飼育崩壊寸前出身だからね〜!
↓↓↓
DSC_3229

IMG_9516

IMG_9515

不思議と、多頭飼育出身は、面倒見が良い子が多いんです。
IMG_20180914_062703

なるべく早く東京へ搬送します!
チビタさん、いつもいつも、困った時の神様です。
申し訳ありませんm(__)m
宜しくお願い申し上げます。


若い将来ある猫たちをあの汚部屋にリリースするのは😢と、考えに考えて、悩み、うしまるさんと朝、話をした所でした。
どこか、預り先があるといいね〜と。


そんな時に、地域猫に理解ある近所のお姉さんが、犬の散歩で我家の前を通った(*^^*)
あっ!そうだ!
お姉さんは、お母さんが住んでいた家の所有者なんだ(・・;と思い出した(*^^*)
過去に猫の面倒をお願いした事があるので、聞いて見たら、「手術後の猫は連れて来ていいよ〜! 一時預りでしょ?早く連れて来て」と(*^^*)
IMG_20180914_093554


家主には、お家のお掃除をしてもらい、猫さんをリリースする事も視野に入れて一旦、近所のお姉さん宅を借ります。
せめて、一段ケージの中の若い猫だけでも早く連れてきたいデス。


このケージの中から、既にリンゴを連れて来てますので残り2匹です。
IMG_20180912_165355



IMG_20180912_165502
このケージ↑には、4匹います。
まだ、幼い猫は、2+4=6匹

ケージから逃げた猫が1匹いるので、7匹。
二段ケージと三段ケージに分けてお姉さんさん所有の空き家を一旦お借りして…と、思っています。
3匹と4匹に分けてですね。
ご飯とトイレは、毎日、私が、通うと言う事で、お姉さんとは決着つきました(*^^*)
人との関わりにいつも感謝の気持ちを忘れてはいけないと思いながら、皆様にお世話にばかりなっています。 
有難いです。

少し先が見えて来ました(*^^*)
ただ、私は、今、家主宅に残されている猫たちの為に、トイレと猫砂の設置をしてきてあげたいと節に思っています。

あのトイレでは猫たちが可哀想😢で、眠れませんでした。

猫には、罪はありません!
幸せになる権利があります。


皆様にご支援物資のお願いです。

使い古しで結構です。
バスタオル・タオル・フリース等・猫ベットなど
猫ちゃんの敷物等に使いたいです。


●三段ケージ又は二段ケージ
●猫砂(高齢者なので軽いもの)
●普通のトイレ(カセット式以外)
●猫フード等
家主に届けます。

子猫用パウチも送って頂けると助かります。
重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m



リンゴの去勢手術・ワクチン・ウィルス検査(陰性)
各明細です。
IMG_20180914_102336




ゴンママ、今朝の捕獲は失敗に終わりました😢

ちょっと、警戒しちゃったかな?
姿がないので朝の5時半にご飯を置きました。
お皿回収に7時頃に行ったら…やっと、会えました。
次回は来週になります。

黒ちゃん1匹の姿を確認、ママは居なかった(-.-;)
IMG_20180914_063919


昨日のTNR現場の避妊去勢の明細です。
IMG_20180914_105429
どうぞ宜しくお願い申し上げます🙏



TNR活動の為、保護猫たちの為に
ご寄付のご協力をどうかお願いいたします!

愛すべき野良猫の会
ゆうちょ銀行 記号18130 番号6841811

ゆうちょ以外他銀行からの送金
ゆうちょ銀行 八一八(ハチイチハチ)支店 
普通預金0684181


aisubekinoraneko at 11:01
多頭飼育崩壊 

コメント一覧

5. Posted by topi子   2018年09月19日 00:57
ゴンママさん、お手数おかけしてすみません。
メールアドレス記載しました。送付先のご連絡お待ちしておりますね。
4. Posted by ゴンママ   2018年09月18日 02:06
topii子さん、すみませんm(_ _)m
実は、ライブドアブログに移転してから機能がわかりません😅

コメントとメッセージがありまして
メッセージを下されば、topi子にメールが出来ます。

メールアドレスは私にしかみれません。
こちらこそ、何度も申し訳ないです。
3. Posted by topi子   2018年09月18日 01:25
ゴンママさん、ただでさえお忙しいのに再度コメントごめんなさい。
ゴンママさんのメールアドレス存じ上げないので、ご連絡出来ず、なのです。
ブログのどこかにアドレス載っているのかしら…と探したのですが。。。見落としていたらスミマセン。
2. Posted by ゴンママ   2018年09月18日 00:50
マメKさんには、いつもお世話になっております。

この度は、ご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
物資送付のご連絡、有難うございます。
私のアドレスにお手数をおかけいたしますが、メールを下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。
1. Posted by topi子   2018年09月16日 15:19
初めまして。マメKさんのブログから参りました。
猫ちゃん達の保護、治療等々、頭が下がります。ありがとうございます。
さて、わずかばかりですが物資送付をしたい場合の送り先はどちらになりますでしょうか?
(メールアドレスが公開なのか、ブログ主様だけが確認できるのか不明だったため、こちらにいったんコメントをさせて頂いた次第です)
ギャラリー
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.12月
  • 収支報告:2020.11月
  • 収支報告:2020.11月
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告
  • 近況報告&2020.11月〜2021.1月分収支報告